こんにちは!アチャ・C・テラーリです

今日も【hulu(フールー)】で視聴した作品をご紹介いたします!


「ガール・イン・ザ・ミラー」(2018年)

ガールインザミラー01


\今すぐ観る/


あらすじ

孤独な少女が、鏡の中に現れたもうひとりの自分との出会いによって巻き起こす惨劇を描いたリベンジスリラー。両親から「出来損ない」と言われ、学校でもいじめられている少女マリアは、自分のことが大嫌いで笑うことさえできなかった。不安定な心を抱える彼女は性的な衝動に駆られ、夜ごと自慰行為にふけっている。そんなある日、バスルームで自分を慰めていた彼女に、突然誰かが話しかけてくる。「私たちはきれいよ」と優しく告げるその声はマリア自身の声で、鏡に写る彼女は美しいほほ笑みを浮かべていた。鏡の中の自分から「あなたの望みをかなえたい」と言われたマリアは、まるでもうひとりの自分に操られるかのように、凄惨な復讐を繰り広げていく。主演は女優オリビア・ハッセーの娘で、「カイト KITE」の主演などで知られるインディア・アイズリー。共演に「誘惑のアフロディーテ」のミラ・ソルビノ、「ハリー・ポッター」シリーズのジェイソン・アイザックス。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2019/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2019」(19年7月13日~8月9日)上映作品。

2018年製作/104分/R15+/カナダ
原題:Look Away
配給:クロックワークス

(映画.comさんより)


\今すぐ観る!/




予告動画





関連商品

Huluチケット 【1ヶ月】
Huluチケット 【1ヶ月】
➡登録が面倒だよって方はチケットコードでサクッと1か月視聴するのがオススメですよ。

ガール・イン・ザ・ミラー [ インディア・アイズリー ]
ガール・イン・ザ・ミラー [ インディア・アイズリー ]

アンダーワールド 覚醒【Blu-ray】 [ ケイト・ベッキンセール ]
アンダーワールド 覚醒【Blu-ray】 [ ケイト・ベッキンセール ]


感想

↓とりあえず2週間無料トライアル!



↓私が書いた感想はこちら




その他にこんな感想書いてます!
➡ドラマ「トップ・オブ・ザ・レイク
➡ドラマ「ハンドメイズ・テイル 侍女の物語
➡ドラマ「ライフ 私たちの生きる道
➡ドラマ「ロスト・イン・オーシャン 消えた大陸



\こちらも宜しくお願いいたします/



huluで楽しむ映画とドラマ - にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ


↓hulu独占配信のドラマがかなりアツイ!配信作品もここからチェックしてみてね。